忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにはじまりました。わたくし、はじめての写真展、「お散歩写真展 とびら」。前日の7/31に会社をお休みして搬入しました。お手伝いをしてくれたさヨ姉ちゃんありがとう!!!!!!差し入れになななななななななんと!!!!!桃をいただきまして大興奮ですよ。まじでまじで。もーーーーーう、本当にありがとう!(涙)
今回の写真展開催にあたり、いろいろなお友達に協力、お手伝いやはげましをしていただきました。支えられて生きているんだなあ…と。思った訳です。寝る時に、皆の笑顔が目に浮かぶんです。感謝。大感謝。
ここしばらく、睡眠時間がめっちゃ短かったので、意識朦朧気味でございました。。。もし、メールのお返事等できていなかったらごめんなさい…すいません。反省。猛反省。





初日は仕事しながら気になって気になって仕方ありませんでした(笑)
私も仕事終わってお店に行ったのですが、「泣きそうになった」と何人かの方が感想を言って頂いて…それを聞いて私も泣きそうになりました。
ありがとう。


期間中、毎日お店に居る予定です。
8/1 18時以降
8/2 夕方〜夜のどこか
8/3 多分15時以降
8/4 18時以降
8/5 18時以降
8/6 18時以降

挙動不審なのが私です。
どうぞお気軽にお越し下さい。
みさりんこさんの笑顔に癒されるのと、
アルファー波が出るお店です。

あーもう幸せ過ぎてやばいです。やばいやばい。どうしよう。



PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉぉっ!!
ついにスタート おめでとう!(^^)!
写真の並びが椿さんらしいですね

たくさんの方に感動を与え、いただきましょう!
hiro 2008/08/04(Mon)10:04:04 編集
hiroさんへ
ありがとう!
あと5センチ背が高かったら…と思いながら頑張って背伸びしました。
感動もらいっぱなし。逆に毎日パワーもらって、半泣きになって帰ってます(笑)
椿 2008/08/04(Mon)22:30:43 編集
桃の妖精
初コメント失礼しますm(_ _)m
写真展おつかれさま~
こちらこそ貴重なタンパク源をありがとう。
写真展までの過程を少しだけど私も見てきたので感慨深いものがあるよ。
いろんな方々との共鳴できた奇跡!素敵な一週間になったね。
さヨ 2008/08/07(Thu)00:25:45 編集
さヨ姉へ
いっらしゃいまし。
ありがとう!ありがとーーーーう!
かえりみちに食べたパスタの味や一緒に歩いたあの夜の温度とか。忘れない。
すてきな日々でした。うふ。
椿 2008/08/07(Thu)20:22:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
椿
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
あと2日 スローモーション
忍者ブログ [PR]