忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
04

12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




写真展をやります。
詳細は右下の続きをclick!
※この記事はイベント終了までTOPに載せています※
PR
詳細はこちら(click!)





来週末、古町にあるワタミチさんで写真教室と『飲むごはんの会』というえらい楽しそうなイベンツが開催されるようです^^

<写真教室>

◯日時  7月19日(日)

◯時間  10:00~11:30

◯場所  古町3番町 ワタミチ1階

◯会費  一人1,000円

◯内容  構図(教室の最初の内容の回です。)

◯持ち物  デジタルカメラ



詳細などはワタミチさんのブログ(click!)で確認お願いします☆
私もめっちゃ行きたいんですが、来週末は松山(in四国)に帰省しているので…とほ。次回は参加したいです。お近くの興味をお持ちの方、どうぞ楽しんできてください^^


2008年8月5日、スペシャルな一夜となりました。
沖縄から埼玉への旅の途中のCloud#9&juru*y(ゆるい)の拓也さん。
yummydanceの得居 幸さん。
美味しいご飯と素敵な空間のCAFE2COEURさん。
そして私のこどもたち(写真)。
奇跡のような夜でした。
泣きながら挙動不審なわたし。

透明な、やさしい唄声。

やわらかくてつよい、ダンス。

包み込む、見守るような視線。

ためいき

拍手

笑い声


ぜんぶ、ぜんぶ、すばらしかった。
忘れません。ありがとう。






写真展もあっという間に最終日を迎えました。
ふらりと寄って下さった方、
何度も足を運んで頂いた方、
楽しみにしていただいた方、
すべてのみなさまに、ありがとうを。


写真を撮り始めて6年と少し。
いままで、いろんなことがありました。
うれしいことも
苦しいことも
つらいことも
写真についてめちゃめちゃに言われたこともあります。
泣きながら何ヶ月も悩んで悩んで、シャッターが押せない日もありました。

わたしはずっと、撮りながら、撮り続けながら、撮る理由を探していました。

理由は今は無くていいのかもしれない。
考え過ぎて、楽しめなくなったらきっと私はカメラを置いてしまう。

20歳の頃、眠れなくてカメラだけ掴んで港へ自転車走らせて、
ただがむしゃらに、夜明けの世界を切り取った。
あのときの気持ちだけは忘れたくないんです。

だからこれからも、マイペースに撮り続けて行きたいと思います。

あれから、わたしはまだ不器用なままだし、
緊張したら震えるし、口下手だけど。
私の歩く道をこれからも、撮りながら、鼻歌唄いながら。

こんなワタクシですが、これからもそうぞよろしくです。


写真展へ足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました。
みなさまのひとことひとことが。
みなさまの見つめるまなざしが。
私のたからものになりました。
「撮り続けて」
たくさん頂いたお言葉でいちばん多かったです。
そのことばが、これからのわたしの源になると実感しました。
ひとりひとりの笑顔が、わたしのこころの芯になるでしょう。

心からの感謝を。
ありがとうございました。


みさりんこさん。
素敵な一週間でした。此の気持ちは、ことばに表せません。それぐらいに、感謝。
至らないことばかりで、ごめんなさい。
全身でがんばるみさりんこさんの姿に、わたしもがんばらなっくっちゃって。
あのスペシャルな夜は絶対、みさりんこさんの人柄だとおもいますよ!
今回の写真展はわたしの人生の分岐路になりました。
ありがとうございました。

拓也さん。
素敵な音を、ありがとうございました。
せつなくてやさしい、穏やかな音たちでした。
歌詞をきいていると、写真を撮っていた時の、いろいろな、ことが共鳴して共感しました。フラッシュバックのように、たくさんのことが飛んできて泣いてしまいました。お祝いのことばもありがとうです。

よい旅を。


幸さん。
はじめてお会いした瞬間の握手があまりにもやわらかくて、驚きました。空気がやわらかい方に初めてお会いしました。
足の指先まで、音を全身で受けとめていたのに感動しました。
そして、踊っている姿を一目見て、鳥肌がたちました。
素晴らしかったです本当に。生意気ながら、いつか光の下で、踊っている幸さんを撮りたいと 思いました。


さヨ姉さん。
貴女がいなければ、CAFE2COEURさんと巡り逢うことも、写真展を実現させることもできなかったかもしれない。
あの日から振り返れば、貴女に助けられてばかりでした。
私は何ができただろうと思うと、情けないです。
ありがとう。
ありがとう。
大好きです。


ちづりん、あやさん、ちーちゃん。
暑い中、パネル作りを手伝ってくれて本当にありがとう。
メッセージもうれしかった。
もう少しで一緒に働けないと思うと淋しいです。
出会えてよかったです。
今度お礼もかねて、みんなでおいしいもの食べにいこうね!



-------------------------------------
コメントについて。
最近コメントが投稿できないとよく伺います。
申し訳ございません。
詳細な原因は不明ですが、
変な広告コメントや悪質な業者等のコメントを防ぐため、
コメント本文にURLを載せるとエラーになりますのでお気を付けください。
よろしくお願い致します。







ついにはじまりました。わたくし、はじめての写真展、「お散歩写真展 とびら」。前日の7/31に会社をお休みして搬入しました。お手伝いをしてくれたさヨ姉ちゃんありがとう!!!!!!差し入れになななななななななんと!!!!!桃をいただきまして大興奮ですよ。まじでまじで。もーーーーーう、本当にありがとう!(涙)
今回の写真展開催にあたり、いろいろなお友達に協力、お手伝いやはげましをしていただきました。支えられて生きているんだなあ…と。思った訳です。寝る時に、皆の笑顔が目に浮かぶんです。感謝。大感謝。
ここしばらく、睡眠時間がめっちゃ短かったので、意識朦朧気味でございました。。。もし、メールのお返事等できていなかったらごめんなさい…すいません。反省。猛反省。





初日は仕事しながら気になって気になって仕方ありませんでした(笑)
私も仕事終わってお店に行ったのですが、「泣きそうになった」と何人かの方が感想を言って頂いて…それを聞いて私も泣きそうになりました。
ありがとう。


期間中、毎日お店に居る予定です。
8/1 18時以降
8/2 夕方〜夜のどこか
8/3 多分15時以降
8/4 18時以降
8/5 18時以降
8/6 18時以降

挙動不審なのが私です。
どうぞお気軽にお越し下さい。
みさりんこさんの笑顔に癒されるのと、
アルファー波が出るお店です。

あーもう幸せ過ぎてやばいです。やばいやばい。どうしよう。






本日フライヤーが我が家に到着致しました。やたー!
と、言う訳で。早速CAFE2COEURさんのところへお届け&ずーっと楽しみにしていた「おとまどかさんの写真とか、展 hikari no uta &移動商店ハト商店&4周年の和ごはん701!!!!」行ってきましたよー
楽しかったですものすごく。α波とアドレナリンをこれでもか!ってくらい放出してきました。和ごはんおいしっかた・・・大好きなスープカレーでした!激うま。どうやって作ってるんだろう…家で作りたいわーこの味。という想いと共に噛み締めました。(チキンだからレシピ聞けない)ハト商店さん店内で刺繍してました。すごい。わたし裁縫苦手なので尊敬します。夜なのに眩しかった…(すてきすぎて)帰り際にちょこっとお話しさせて頂いたんですが上手くしゃべれず挙動不審な状態に。すいません…。そしてそして、おちまどかさんの写真展。今回これメインでした。わたしも8月に同じ場所で写真展をやるので参考に、っていうのもあったけど、純粋に楽しみにしてたので。オーナーのみさりんこさんが「淡い感じの写真ですよ」と言うのを聞いていたので。淡色写真好物です。
で、そのおちまどかさんとなんとお会いしてお話もしちゃいました。写真も素敵なのにご本人もすごく素敵でキュートでしかも面白い(笑)方で楽しかったです。ありがとー
なんかとってもハッピーな夜でした。


私もモリモリがんばるぞー



おー







03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile
HN:
椿
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

忍者ブログ [PR]