忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日フライヤーが我が家に到着致しました。やたー!
と、言う訳で。早速CAFE2COEURさんのところへお届け&ずーっと楽しみにしていた「おとまどかさんの写真とか、展 hikari no uta &移動商店ハト商店&4周年の和ごはん701!!!!」行ってきましたよー
楽しかったですものすごく。α波とアドレナリンをこれでもか!ってくらい放出してきました。和ごはんおいしっかた・・・大好きなスープカレーでした!激うま。どうやって作ってるんだろう…家で作りたいわーこの味。という想いと共に噛み締めました。(チキンだからレシピ聞けない)ハト商店さん店内で刺繍してました。すごい。わたし裁縫苦手なので尊敬します。夜なのに眩しかった…(すてきすぎて)帰り際にちょこっとお話しさせて頂いたんですが上手くしゃべれず挙動不審な状態に。すいません…。そしてそして、おちまどかさんの写真展。今回これメインでした。わたしも8月に同じ場所で写真展をやるので参考に、っていうのもあったけど、純粋に楽しみにしてたので。オーナーのみさりんこさんが「淡い感じの写真ですよ」と言うのを聞いていたので。淡色写真好物です。
で、そのおちまどかさんとなんとお会いしてお話もしちゃいました。写真も素敵なのにご本人もすごく素敵でキュートでしかも面白い(笑)方で楽しかったです。ありがとー
なんかとってもハッピーな夜でした。


私もモリモリがんばるぞー



おー






PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
椿さん

先日は何度も(笑)お話できてうれしかったです!
みなさまのおかげで展示も無事終わりました。


椿さんの展示、楽しみにしています★
準備がんばってくださいね!
まどか 2008/07/11(Fri)12:45:59 編集
まどかさん
いえいえ!
こちらこそありがとうございました^^
無事書き込み出来てよかったです(笑)

写真展、おつかれさまでした!!!
私も準備がんばります**
更新、亀並ですがいつでも遊びにいらしてください^^
【2008/07/13 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
椿
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
ひめゆり いろいろ
忍者ブログ [PR]