忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
10

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












美ら海水族館。いやー行ってよかった!(笑)有名な巨大水槽も迫力あってよかったです。丁度エサタイムだったので鮫さんが垂直になってエサを食べている姿を拝見できました。修学旅行の学生さんたちが恐ろしいくらい沢山いたのでかなり混んでましたが、珍しいお魚が沢山観れます。熱帯魚が多いかな。綺麗でした。
ひめゆりの塔にも行きましたよー。映画ひめゆりがフルで観れるかと思っていたのですが、一部だけのようでした。いつか旦那さんと映画、観たいです。

4泊5日はあっという間で、でも濃い、ゆったりした時間を過ごせました。
楽しかったなー。また絶対行きたい。島とかも良いなー

PR







あまりにも可愛いドアたちに信号待ちで慌てて激写。夜に同じ道を通ったらなんとスナックでした。

そしてトンネル効果の写真っていつもうまくいかない。












ちょっと心配だったオキナワンフード。心配は杞憂に終わりました。めちゃくちゃ美味しかったーどれを食べても美味しいってすごい贅沢なこと。一番最後の写真は一番美味しかったソーキソバ屋さんの近くです。ベランダに溢れんばかりのお花たち。かわいいよね。















式も無事終わりました。ガチガチに緊張してたお隣の旦那さまはきっと一生忘れないんだろうな、と思いながら何度もドレスの裾を踏みまくった私。












海岸線を毎日ドライブ。こんなに毎日海の近くに居たのってもしかしたら初めてかもしれない。持って行ったipodから聴こえる唄声も良い思い出。












南のミドリ。眼が醒めるくらい、鮮やかでした。穏やかな昼下がりのお散歩より。


















年甲斐も無く波打ち際で遊んだり砂山にはしゃいだり。(お見せ出来ませんが。)海はものすごくどこまでも、ただただ、透明で。青くて。花も緑もなにもかもが、鮮やかな原色で。一撃で魅了されましたおきなわん。素敵です。暖かいし。ご飯めちゃくちゃ美味しいし。朝ご飯はホテルで摂ってましたが、おそらくホールの偉い人が毎朝「はいさーい!」(挨拶の言葉)と元気よく片腕をブンッと振り上げて満面の笑顔で迎えてくれていたのが嬉しかったです。こう言ったら失礼かもしれないけど、何か、かわいいよね。




最初の3泊はホテルに泊まったんですが、プライベートビーチのようなビーチがホテルの裏手にあり、更に万座ビーチも隣接していたので朝や夜、ふらっとお散歩に出掛けたりしてました。気候は丁度年に一度の荒れる時期だった様で(笑)終始曇ったり雨が降ったりでしたが、気温は暖かく、陽が落ちてからも薄手のカーディガンがあれば大丈夫でした。泳ぐにはちょっと肌寒いかな。泳げないけど。12月の方がまだ暖かいんだよーと現地の方はおっしゃってました。最終日だけは晴れて、青空がみれたのでよかったです。日頃の行い?(違)







沖縄へ4泊5日の新婚旅行でした。11月下旬には帰っていたのですが、風邪を拗らせたりお土産を渡したり,里帰りをしたりでバタバタ過ごしているうちに早年末になってしまいました。早いですねほんと。
おかげ様で体調もすっかり良くなり、暖かい炬燵の中から吹雪く外を見つめております。






写真も沢山撮ってきたので追々UPしていきます。何日かにまたぐと思いますが…っていうか、こんな寒い時期に海の写真とかハイビスカスの写真とかになるので凄い違和感があるかもしれませんが(笑)
沖縄の旅行記はまたその時にでも^^
写真は帰りの飛行機より。天気が悪かったので行きも帰りもかなり揺れましたが、楽しかったです。そんなに遠くないしね。機内でかかっていた音楽「やなわらばー」を聴いてました。穏やかな声でよかったです。






暫くは沖縄旅行記と通常の日常模様を織り交ぜての更新となります。故郷に帰ったお話等もその時に。


09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
HN:
椿
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

忍者ブログ [PR]