忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まだまだ詳細は未定なのですが、新潟市内で個展をやります。
詳しい日時は決まり次第お知らせ致します。
今回は日常のカケラをテーマにしようかなーと考えています。
まだまだ走り出したとこなので、どうなるかわかりませんが、楽しんでもらえるように…と思っています。
打ち合わせとか選定とかパネル作りとかとか、ちょっとずつ忙しくなるだろうけどすごい楽しみです。
是非是非、遊びにきてくださーい☆
この機会に新潟入りしてくれるお友達にはもれなく宿(我が家)とご飯を提供しますんで(笑)







PR



先週末からえっさほいさと頑張ってきた創作がひと段落。気が付いたらご飯も食べずに作業してました。わは。あとはもうお店に送る段階となりましたー。


松山の雑貨屋さん、coudreさん(サイトはこちら)に写真goodsを置いていただけることになりました!
地元に居た時はよく行っていたお店です。ものすごく素敵な雑貨に囲まれて幸せ気分になれるお店です。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください^^
因みにポストカード、メモ便せん、便箋セットを納品しましたのでこちらもよろしくお願いします(笑)






↓お店情報↓


coudre

takagi build.2F,1-4-6 Okaido Matsuyama Ehime .790-0004
tel,fax:089-986-3262
Open:12:00~19:00
Holiday:Wednesday


今、ほんとついさっき今。気付きました…!新潟に来てから新しくなったパソコンのメール(yahooアドレス)がすべて消えておりました…!メールを頂いているのに未読のまま消えている&送信できないということがあります。本当にごめんなさい!すっぱり消えているので未読のメールも誰から、とかわからない状態です。泣きたい…いっそ私が消えてしまえという状態ではありますが。
現在は復旧完了してますので、大丈夫だと思います。
いつまで待っても返信がない方、お手数ですが再送していただけるとありがたいです(泣)本当にすいませんでした。




一週間程沖縄へ旅立ってきます。
写真の依頼はHPのメールフォームからお願いします。
お返事は来週になりますのでご了承ください。
その他のメッセージは携帯、もしくはHPのメールフォームにてお願いします。





fotologueはじめました。

http://fotologue.jp/tubaki-harmonize/



コメントのお返事がわかりにくいとご指摘がありましたので、説明をば…右側のコメント履歴の所で、コメントしてくださった方の名前の横に鉛筆マーク?が付いてたらお返事している印になります。コメントをクリックしてもらうとわかりやすいかな?コメント投稿者の下にわたしのお返事コメントが見えると思います^^
お返事もマークじゃなくてコメントしたみたいにわかり易くして!とかありましたらまた教えてください〜(って言ってもコメントないですが。笑 よく言われるので^^;)






なななななんと!!写真展をやります!
その名も「お散歩写真展 とびら」
皆さんの頭にクエスチョンマークが浮かんでるかもしれないこのタイトル。
実はもっとおしゃれげ〜な感じにしたかったんですけれども、子連れの方もいらっしゃるかもしれないと思い、ひらがなで、かつ簡単な単語にしたくてこれに決めました。や、ちゃんと理由もありますよ。あほっぽいですけど。
とびらというのは、玄関とかお部屋とかにもれなく付いてくるあれです。そう、あれのことです。その扉を開けないと、どこにも行くことができませんよね。扉を開けて、一歩足を踏み出して、外の世界に行くわけです。じゃあこれどこでもドアじゃん。ちょっとお金とか時間とか費やすと海外にだって行けちゃうじゃないですか。…あれ?なんか段々頭の痛い子みたいになってきたぞ…ともあれ!私はとびらを開けて、カメラと一緒にいろーんな場所を見てきました。取り集めた日常のカケラたちをどどーんと展示しちゃいます。お散歩に行くような気軽な足取りで、見にきて頂ければ嬉しいです。
場所はわたしの大好きなCAFE2COEURさんです。このお店、雰囲気もBGMもご飯も飲み物も空気感もオーナーことみさりんこさんも、それはそれは素敵なのです!ラブ。お店では美味しいものを食べたり飲んだりしながら写真を見ることが出来ます。わたしもお店に行く予定なので、それらしい人を発見したら声をかけてあげてください(笑)




------------------------------

お散歩写真展 とびら
期間:2008年8月1日〜6日



場所:CAFE2COEUR(カフェドゥークール)
松山市一番町2丁目
open 11:00~21:00(LAST 20:30)
TEL:089-932-6032
http://www.cafe2coeur.com/








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
椿
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

忍者ブログ [PR]