忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こりが治りません。サロンパスと親友だと言える程に…。温泉に行ってゆくーりしたいですねー。(現実逃避?)
先日、ゲルマニウム温浴なるものを初体験して参りました。あれいいですよーほんと!ストレス発散になりますね。気持ちよかった…!翌日はゆで卵のようにお肌がぷるんとしてました。嬉しい…最近気温の変化とか冷房とかで乾燥気味だったので。若い頃はそんなのあんまり気にしなかったのになー…歳には勝てないということかしら^^;あは。温泉と言えば旅行ですね。(無理やり)沖縄に行きたいのです。まだ見ぬ地、沖縄。時間がゆっくり流れているからよく帰りたく無くなるというのを聞きますが。良いですねー。お花はやっぱり春に咲くのかな?夏でも咲いてるんでしょうかね。カメラぶら下げて歩き倒したいわー。妄想は膨らみます。はい、そろそろ止めときましょうか。
そういえばワタクシ、先日初めてパネーという言葉の意味を知りました。一時若い人の間で流行ってたじゃないですか。パネーって言うの。当時全く意味不明だったのですが、この前なんかの雑誌で読んだのかテレビで見たのか…その意味を説明してくれてました。
「パネー=半端ねー(半端じゃない)」
あ。なるほど。そういう略ね…ご存知の方は今更って感じですね。(笑)というわけで、本日のタイトルは半端ない。何がって?そりゃもちろん肩こりが。








パネー




PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちな~はね
時間が止まる
そんな感じです(^_^)
一度足を運んだ方が絶対にいいですョ

お勧めは”サンセット時間の瀬底島”
hiro 2008/06/29(Sun)12:35:51 編集
hiroさんへ
ゆっくりじゃなくて止まってるんだ…いいなあ。
一度と言わず何度でも行きたいな。もういっそ2週間とか(笑)
滞在する旅、好きなんです。

サンセット時間の瀬底島?
サンセット時間っていうと夏?
帽子はやっぱり必要な感じなのかなー(帽子似合わないの私…)

【2008/06/29 21:35】
Can you help me please,...?
Tell me i'm a good person :)
my favorite set of numbers 187209458340011
Abnodynok 2011/09/09(Fri)15:15:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
椿
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
いろいろ コメントについて
忍者ブログ [PR]