忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なななななんと!!写真展をやります!
その名も「お散歩写真展 とびら」
皆さんの頭にクエスチョンマークが浮かんでるかもしれないこのタイトル。
実はもっとおしゃれげ〜な感じにしたかったんですけれども、子連れの方もいらっしゃるかもしれないと思い、ひらがなで、かつ簡単な単語にしたくてこれに決めました。や、ちゃんと理由もありますよ。あほっぽいですけど。
とびらというのは、玄関とかお部屋とかにもれなく付いてくるあれです。そう、あれのことです。その扉を開けないと、どこにも行くことができませんよね。扉を開けて、一歩足を踏み出して、外の世界に行くわけです。じゃあこれどこでもドアじゃん。ちょっとお金とか時間とか費やすと海外にだって行けちゃうじゃないですか。…あれ?なんか段々頭の痛い子みたいになってきたぞ…ともあれ!私はとびらを開けて、カメラと一緒にいろーんな場所を見てきました。取り集めた日常のカケラたちをどどーんと展示しちゃいます。お散歩に行くような気軽な足取りで、見にきて頂ければ嬉しいです。
場所はわたしの大好きなCAFE2COEURさんです。このお店、雰囲気もBGMもご飯も飲み物も空気感もオーナーことみさりんこさんも、それはそれは素敵なのです!ラブ。お店では美味しいものを食べたり飲んだりしながら写真を見ることが出来ます。わたしもお店に行く予定なので、それらしい人を発見したら声をかけてあげてください(笑)




------------------------------

お散歩写真展 とびら
期間:2008年8月1日〜6日



場所:CAFE2COEUR(カフェドゥークール)
松山市一番町2丁目
open 11:00~21:00(LAST 20:30)
TEL:089-932-6032
http://www.cafe2coeur.com/







PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいや!お洒落です!
椿さんらしいタイトルと言うか
椿さんという人柄を覗かせてますよ(^_^)
何か、読んでるうちに
お知り合いになった頃の気持ちになってます
この場を借りて
「出会ってくれてありがとうございます」
これからも宜しくお願いしますね

何かしこまってんだ?

僕が写真展(やるわけないけど)する時は
”ふすま”かな?(爆)
hiro 2008/06/22(Sun)09:34:01 編集
Re:hiroさん
ありがとう^^
そういって貰えると救われます(笑)

知り合った頃…懐かしいですね。
あの頃と比べて、変わったところと変わってないところと。
こちらこそ、
「出会ってくれてありがとうです」
段々上手くなって行くhiroさんの写真を見るのを楽しみにしてます。
これからもよろしくー

ふすま(笑)
ほんとにそのタイトルにしたらヒーロー認定してあげます(笑)
【2008/06/22 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
椿
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
コメントについて もうすぐもうすぐ
忍者ブログ [PR]