忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたでした。お元気でしたか?私は相変わらずです。想像していたより故郷を離れるということは大変で、そろそろ目の色変えて準備しないとやばいです。あは。
近況は、仕事を終えて家に帰ってせっせと写真関係の作業をしています。
メール、なかなかお返事出来なくてごめんなさい。
いろいろ、変化もありつつ。落ち着いたらまたご報告できればと^^
仕事は来月中旬に退社となりますが、それに併せたように何件か写真の仕事もあり。。で、なかなか時間を効率よく有効に使えない性分が顔を出しつつあります(笑)HPも更新したいので、今週末辺りからまた暫く睡眠時間削れそうな予感^^;






PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばってますね!!
脱!四国か・・・寂しいなぁ
(って、僕は九州ではないか!!(爆))

精力的に写真やってますね(^o^)ウンウン

僕は写真をセーブして
しばらく海に戻ります

ぼちぼちは撮りますけどね(笑)
ひょっとしたら写真の感じが変わってくるかも?
新しい自分の始まりかな・・・

椿さんも無理だけはダメだよ
自分のペースで自分の撮りたいようにが
椿カラーなんだからね(^_^)v
hiro 2008/08/28(Thu)15:35:24 編集
hiroさんへ
がんばってます!(笑)
案の定ちょっと走り過ぎて若干体調不良になったけど^^;
脱!四国。寂しいねー
たまには帰って…くると…思…う(笑)
hiroさんは海に帰りますか…ぽにょ?ぽにょ?ぽにょになるの?
お互い新しい色で出発ですな^^
椿 2008/09/01(Mon)22:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
椿
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
ぷにぷに ふわり。
忍者ブログ [PR]