忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日差しが段々と強くなってきましたね。日差しに直接あたっていなくても熱中症になったりするので水分いっぱい取って気をつけなければ…
とかいいつつ、午前中部屋の気温が上がっているので、掃除機あてているだけでクラクラしています。クーラーが恋しい…
子供の頃はクーラーなんて勿論なかったけど、こんなに暑くなかった気がします。夏休み中遊びまわったら真っ黒に日焼けする感じだったけど、今は二、三日外に居るだけで結構日焼けしちゃうもんねー



PR



夏のギラギラした光達も障子越しだとやさしくなれる。
写真goodsこんな感じです。居間のソファに並べて撮ったんでちょっと画像アレですが(笑)不器用なりに頑張って作りましたー
まだ在庫あるんで、新潟のお店も探し中。通販はどうしようか検討中ですが、万が一欲しいと言ってくださる方はメールで連絡頂ければ送らせて頂きたいと思います!
通販やるならカタログとかあった方がいいんだろうか…あ、通販用にエントリ作って商品詳細作ればいいのか…というか素人が通販とかやっていいんだろうか…?あれ?


■ポストカード

¥157 ポラロイド風は¥105



■スクエアメモ便せん
6種類×各3枚 ¥262
分かりやすく面に別の写真持って来てますが、実際1部で下の写真全種類入ってます。





■メモ便せん
10枚入 ¥262




■便箋
3種類×各5枚 ¥315
これも1部で3種類全部入ってます。







先週末からえっさほいさと頑張ってきた創作がひと段落。気が付いたらご飯も食べずに作業してました。わは。あとはもうお店に送る段階となりましたー。


松山の雑貨屋さん、coudreさん(サイトはこちら)に写真goodsを置いていただけることになりました!
地元に居た時はよく行っていたお店です。ものすごく素敵な雑貨に囲まれて幸せ気分になれるお店です。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください^^
因みにポストカード、メモ便せん、便箋セットを納品しましたのでこちらもよろしくお願いします(笑)






↓お店情報↓


coudre

takagi build.2F,1-4-6 Okaido Matsuyama Ehime .790-0004
tel,fax:089-986-3262
Open:12:00~19:00
Holiday:Wednesday





此処最近気温が低いのか、寒くて寒くて鳥肌立ててます。6月も後半になろうとしているのに毛布に包まってみたり。関西方面は水不足で断水という話も聞きます。心配やなぁ…。






昨日は何故か体調が悪く仕事をお休みしましたが、お昼過ぎに主人も発熱で帰宅。長く居ると夫婦も似てくるといいますが、体調不良のタイミングまで一緒とは…なんか不思議。お腹の痛くなるタイミングまで一緒だったりします(笑)







梅雨だというのに全く雨の気配もなく…
入稿を済ませてからちょっとぼんやり過ごしてます。やばいやばい。今週末からまた忙しくなるだろうからしっかり英気を養わなければー
ればー


レバー食べたくなってきた…



先週の土曜日にサッカー観戦してきました。主人の上司のはからいでベンチ側1階最前列というすごい席!ボールを蹴る音、選手達の声、肉眼ですぐ近くで観戦するというのは初めてだったので、興奮通り越して何故か緊張(笑)結果は残念だったけど、貴重な体験が出来て楽しかったです。








つめたい雨か

やさしい雨か



夕暮れを連れてくるのかしら




70%ー夕暮れのうたー/chara

とても好きなうた
梅雨時期になると聴きたくなります。








メモ便箋の入稿がやっとこさ終わりました。一週間後に出来上がるので楽しみー気になる雑貨屋さんも見つけので、ポストカードとか置いてもらえるかお願いしてみようと思います。写真展もまたやりたいので、むくむくやる気が。でも根が小心者なので頑張って話しかけたいと思います(笑)
イベント情報も収集中。面白そうなのもいくつか。むずむず。



草刈の翌日見事な筋肉痛になりました…普段いかに動いてないかがバレバレですな(笑)

昨日は創作の神が降臨したようにどどどっとアイデアが押し寄せてきて、気が付いたらレターセットを作ってました。3種類と封筒。これから印刷にだしたり張ったり切ったりの工程を経て完成かと。先は長いなあ。時間を忘れて没頭してたので、気付いたら仕事に行く時間になっていて焦りました。いろんなことを同時進行なので、根を詰めすぎないように気をつけねば…(全力が長期間続くと数ヶ月抜け殻になる)今月中の完成を目標に頑張ります。




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
椿
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]