忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週末からえっさほいさと頑張ってきた創作がひと段落。気が付いたらご飯も食べずに作業してました。わは。あとはもうお店に送る段階となりましたー。


松山の雑貨屋さん、coudreさん(サイトはこちら)に写真goodsを置いていただけることになりました!
地元に居た時はよく行っていたお店です。ものすごく素敵な雑貨に囲まれて幸せ気分になれるお店です。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください^^
因みにポストカード、メモ便せん、便箋セットを納品しましたのでこちらもよろしくお願いします(笑)






↓お店情報↓


coudre

takagi build.2F,1-4-6 Okaido Matsuyama Ehime .790-0004
tel,fax:089-986-3262
Open:12:00~19:00
Holiday:Wednesday


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張りましたね(*^_^*)
お疲れ様でした☆

あたしも、椿さんのgoods見たいです♪



それに・・・自分の写真が物になる・・・って、ちょっと興味あります。



あ。話飛びますが
地図見てビックリ(*ロ*;)
「ロバのパン屋」だ・・・(汗)
わたしの相方は徳島出身なんですけど、何度か話に出たんです「ロバのパン屋」たしか・・・変な歌があったよーな・・・

ホントに今も存在するんですね(笑)
玉響 2009/06/24(Wed)17:52:16 編集
玉響さん
ありがとうです!
大変だけど楽しかったから全然苦じゃなかったです。翌日両腕が筋肉痛でパンパンに…(笑)

出来たgoods今日エントリに載せてみました。
ものづくり、大好きです。やり始めるとアイデアが湧いてきます。もんもん。玉響さんも気が向いたら是非(笑)楽しいですよー
創る楽しさも勿論なんですが、手にとってもらえて、更にその方の感じた想いを伝えてもらえた時、全身が震えるくらい感激しました。気に入ってもらえるものが創れたらしあわせですね^^*

ロバのパン屋!現役です(笑)
そういえば小さい頃車で販売に来てたなあ…そうそう、歌を大音量で流しながら来るんです。
♪ふんわり~ほらほら~ロバの~いろ~♪
確実に歌詞が違うと思いますが何せかなり昔の記憶なのでうろ覚えです(笑)
ロバのパン屋さんの他にも同じく車でやってくるたこ焼きはっちゃんとかありましたよ(笑)
♪ふんわか ほんわか おやつに ホイ♪

相方さん徳島出身ですか!徳島にもロバのパン屋さんあったんですね!
椿 2009/06/25(Thu)11:45:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
椿
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
こんなんできました 体調とか、
忍者ブログ [PR]