忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近もずくにハマっております。(笑)食べ物のもずくです。昔は酢が苦手で、ずっと食わず嫌いしてたけど、今年に入ってからちょっとずつ食べれるようになって。最近では毎日食卓に出すまでに。おいしいーー
食欲がない時でもつるんと食べれるとこもいいですね。

創作の日々ちまちま頑張ってます。アイデアはいろいろあるけど、それを形にしていく過程が楽しかったり。不器用なくせにアレコレやりたがる(笑)。近くに文房具を豊富に取り扱っているお店がないのがちょっとあれですが。関係ないけど文房具屋さんって見てるだけで楽しい。
PR



Rie fuの唄にハマリ倒してます。穏やかで安らぐような音色と歌声。一時違う人の曲を聴いたりして、また再熱して…の繰り返し。ちっとも飽きない。



写真の感じが変わった。
と、主人やいろんなお友達に言われるようになってきました。自分では全く気付いてないというか意識してないというか…。


えっと。ポストカードの他にスクエアメモ帳も作ってます。前回のメモ帳も再版して、新しく2種類追加しました。
あとは印刷用に入稿データを作るのみ…です。前回は手作りにしたんだけど、今回はちょっとお店にも置いて頂こうと考えてるので(詳細ははっきりしたらお知らせしまーす)、今後のことを考えたら印刷に回したほうがいいのか…うーん、うーん、悩んでます。誰か…教えて(笑)
ポストカードは、40種類いきなり印刷は無理なので(笑)シーズン毎か隔月とかで新作として5種類づつ位に分けて出そうかと考え中です。写真展の時の在庫もまだあるのですが、出します(笑)


詳細決まって目処が立ったらこのブログでもお知らせします!よろしくですー






バラバラがかわいいなーと思って。







近所の子供たちの間で、チョークで道路や道にらくがきをするのが流行っているらしく、もれなく家の前や勝手口までの道(敷地内)も標的になりました(笑)まあ、次の日から雨が降って流れてくれたので掃除しなくても済んだのでよかったです。


お庭の木々にカイガラムシが大流行。もうお手上げして逃げたいくらいに…。そういうわけにもいかないので、今日はこれからホームセンターに行って駆除方法を探してきます。とほほー








今、ほんとついさっき今。気付きました…!新潟に来てから新しくなったパソコンのメール(yahooアドレス)がすべて消えておりました…!メールを頂いているのに未読のまま消えている&送信できないということがあります。本当にごめんなさい!すっぱり消えているので未読のメールも誰から、とかわからない状態です。泣きたい…いっそ私が消えてしまえという状態ではありますが。
現在は復旧完了してますので、大丈夫だと思います。
いつまで待っても返信がない方、お手数ですが再送していただけるとありがたいです(泣)本当にすいませんでした。





義実家の畑で採れたイチゴを大量に頂いて、とてもふたりでは食べきれない量だったので、ジャムにしようかイチゴジュースにしようか悩み中です。ジャムは作ったことがないのでチャレンジしてみようかな。ヨーグルトにかけて食べたり、パンに塗ったり…他に使い方あるのかな?うまくできるといいなー

写真展で好評だったスクエアメモ帳の第二弾としてスクエアメモカードをちまちま作ってます。調子に乗って作ってたら気が付けば40種類くらい作ってた…すごいボリュームだ…







風邪も残るは鼻水と咳のみになりました!心配してくれた方々ありがとう。いやー気をつけんといかんね。皆さんも気をつけて。病み上がりに見る木漏れ日が心地よくて、調子に乗ってお散歩してきました。気持ちいいーー
写真を撮りたいというか、新潟を撮りたいという気持ちが日に日にむくむくと膨らんで、ちょっとした景色の切れ端を見つけるともう嬉しくて堪りません。住宅街を徘徊してるので変態に見られないように気をつけよう。うん。もうちょっと元気になったら創作も再開します。がんばるぞー



飛行機雲を見つけるとうれしい気持ちになるのはなんでだろう








                                   溢れそうな



                   それでいて優しい




                                             ひかりのこえ






03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
椿
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]