忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






つめたい雨か

やさしい雨か



夕暮れを連れてくるのかしら




70%ー夕暮れのうたー/chara

とても好きなうた
梅雨時期になると聴きたくなります。



PR





メモ便箋の入稿がやっとこさ終わりました。一週間後に出来上がるので楽しみー気になる雑貨屋さんも見つけので、ポストカードとか置いてもらえるかお願いしてみようと思います。写真展もまたやりたいので、むくむくやる気が。でも根が小心者なので頑張って話しかけたいと思います(笑)
イベント情報も収集中。面白そうなのもいくつか。むずむず。



草刈の翌日見事な筋肉痛になりました…普段いかに動いてないかがバレバレですな(笑)

昨日は創作の神が降臨したようにどどどっとアイデアが押し寄せてきて、気が付いたらレターセットを作ってました。3種類と封筒。これから印刷にだしたり張ったり切ったりの工程を経て完成かと。先は長いなあ。時間を忘れて没頭してたので、気付いたら仕事に行く時間になっていて焦りました。いろんなことを同時進行なので、根を詰めすぎないように気をつけねば…(全力が長期間続くと数ヶ月抜け殻になる)今月中の完成を目標に頑張ります。







昨日は朝から町内の草取りをがしがしやりました。かなりがっつりやったので、一時間後にはへとへとに…その後お義母さんと義妹と三人で水道のイベントに参加。信濃川浄水場を見学したり、街中のビルで行われたジャグリングや三味線演奏、アコースティック演奏などなどを見物。帰りに寄り道したりして帰宅した頃には使い物にならないくらいへばってました…もうグロッキー状態(笑)こうして家族で出掛けることはたまにあるけど、その度に家族のスタミナに関心。ん…?私が体力ないだけなのか…?



一歩ずつ

信じるがままに







お庭のカイガラムシを予防した翌日に蜂の巣発見。ミツバチなどの小さい種類じゃなくて、親指大くらいの大きい蜂がお庭をぶんぶん…かなり怖いです。一応巣は駆除したけど、蜂はまだウロウロしてるようで。独特の羽音がしないので今朝はお庭の花をチェックしてると気が付いたら追いかけられてました。怖いー
毎朝何かしら見つけるので、毎朝鳥肌立ててます(笑)それにしても次から次に…我が家は虫さんの駆け込み寺なのか…ううう






創作はぽちぽち家事の合間を縫って楽しんで作ってます^^こうして楽しめるのも主人の理解と協力があってこそだなーと、改めて感謝。







言い方ひとつで伝えようとしていることの受け取り方や印象が変わってしまうこともあって、改めて伝えることは難しいなーと思います。



ぼやけた視界からだんだんピントが合うように、日々やりたいこと、というのが明確になってきている。更にその先はどういう自分でいたいのか、までは見えそうで見えない。なんとなく、行ったりきたり。







どっちにだって行ける


迷うのは悪いことじゃない


立ち止まることも





時には必要







飛び立つ

向かう


明日へ




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
椿
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]