忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





小雨の降る中、雨写真を撮ろうと意気込んでお散歩出陣したのに、直後に晴れ間が。良いのか悪いのかわかんないけど、これもまた良しってことにして。ザーザー降りだと片手で傘、片手でカメラになるので余りカメラを構えません。濡れて壊れるのも嫌だしね(チキンハート)

久しぶりに写真に文字入れしてみました。センスが無いのが丸分かりですな(笑)もっと文字をうねうねさせたりしたいけど、フォトショがないと無理かしら?フリーソフトもあるんだろうけど。









PR




静かに夏が近づいてる。今年は人生初のBBQを体験する予定。どんな感じなのかなー楽しみ。






某日、外食でオムライスを食べました。そういえばお家でオムライスまだ作ったことなかったかも。工夫次第でいろんな味になりますよね。じゃこを沢山貰ったので、和風あんかけオムライスでも今度作ってみよう♪




今週末はほぼ丸一日昏々と寝ておりました。主婦失格(笑)何でかわからないけど、眠くて眠くて、気が付いたら夕方…とか。疲れてるのかなー?
日曜は久しぶりにショッピング。買う予定じゃなかったのに、服を買ってしまいました。楽しかった…(笑)ラメが天の川みたいに散らばった紺色のタンクと、薄灰のワンピ、あとライトグレイのサマーセータ。重ね着に大活躍しそうな予感です。うふふ(キモイ)







日差しが段々と強くなってきましたね。日差しに直接あたっていなくても熱中症になったりするので水分いっぱい取って気をつけなければ…
とかいいつつ、午前中部屋の気温が上がっているので、掃除機あてているだけでクラクラしています。クーラーが恋しい…
子供の頃はクーラーなんて勿論なかったけど、こんなに暑くなかった気がします。夏休み中遊びまわったら真っ黒に日焼けする感じだったけど、今は二、三日外に居るだけで結構日焼けしちゃうもんねー






夏のギラギラした光達も障子越しだとやさしくなれる。



此処最近気温が低いのか、寒くて寒くて鳥肌立ててます。6月も後半になろうとしているのに毛布に包まってみたり。関西方面は水不足で断水という話も聞きます。心配やなぁ…。






昨日は何故か体調が悪く仕事をお休みしましたが、お昼過ぎに主人も発熱で帰宅。長く居ると夫婦も似てくるといいますが、体調不良のタイミングまで一緒とは…なんか不思議。お腹の痛くなるタイミングまで一緒だったりします(笑)







梅雨だというのに全く雨の気配もなく…
入稿を済ませてからちょっとぼんやり過ごしてます。やばいやばい。今週末からまた忙しくなるだろうからしっかり英気を養わなければー
ればー


レバー食べたくなってきた…



先週の土曜日にサッカー観戦してきました。主人の上司のはからいでベンチ側1階最前列というすごい席!ボールを蹴る音、選手達の声、肉眼ですぐ近くで観戦するというのは初めてだったので、興奮通り越して何故か緊張(笑)結果は残念だったけど、貴重な体験が出来て楽しかったです。




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
椿
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]