忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9/19にCAFE2COEURさんで行われたプレミアライブにも行ってきました!
出演者はとんちピクルスさん、拓也さん、そしてスペシャルゲストに佐々木さんとみさりんこさん。















超すぺしゃるな一夜。あったかくて、やわらかくて、素敵な空間でした。腕がなくて綺麗に撮れなかったのが悔やまれます。。。精進せねば。。。
PR



9/18にCAFE2COEURさんで行われたとんちピクルスさんと得居幸さんのすぺしゃーるなコラボライブに行ってきました。









幸さんのダンスを見るのはこれで二回目で、とんちさんのライブは初!どうなるのかなーどきどき。と、思いながら食い入るように見てきました。こんなに笑ったライブは初めてだ!ってくらい楽しませて頂きました。いやー素晴らしい!ほんとほんとほんとーに、よかった!ぶらぼー!






眩しい黄色と青。海辺に建つ人気の無い建造物だけど、すごく可愛かった。









ゆらり 揺られるような
淡い蒼
あの眠れる海を
触れないぐらいの
空(あお)の青
目醒めたばかりの朝


cocco/もくまおう





海を見る度に思い出す曲。





瀬戸内海と違って波が高い日本海。この日は波がとても澄んでいて綺麗でした。

これからの人生はきっとこの海のように穏やかだったり嵐があったりするでしょう。
波のように次から次へと。
けれど、私は一緒に越えて行ける人と巡り会えました。
越えて行きたいと思いました。
どんな波でもこの人とならどれも素敵な波に変えられそうな気がします。






私事ではございますが、この度結婚致しました。


時間の合間を縫って鳥取から帰ってきていたみほ姉夫妻with次男くんと逢瀬。(長男くんはお友達のお家でしたー残念)
いやいやいやいやいやもーーーう!
赤ちゃんってなんであんなに可愛いんだろうね。
というかいつまでも変わらない夫妻の姿に驚きました。凄いよ姉ちゃん…


今週(多分明後日あたり)から私の通う会社のリフレッシュルームに私の写真が飾られます。10点程のみにみに写真展?
残念ながら社外の方は見れませんが、社内の方は休憩の時にでも見てみて下さい(笑)期間は1〜2週間程と思われます。



ごぶさたでした。お元気でしたか?私は相変わらずです。想像していたより故郷を離れるということは大変で、そろそろ目の色変えて準備しないとやばいです。あは。
近況は、仕事を終えて家に帰ってせっせと写真関係の作業をしています。
メール、なかなかお返事出来なくてごめんなさい。
いろいろ、変化もありつつ。落ち着いたらまたご報告できればと^^
仕事は来月中旬に退社となりますが、それに併せたように何件か写真の仕事もあり。。で、なかなか時間を効率よく有効に使えない性分が顔を出しつつあります(笑)HPも更新したいので、今週末辺りからまた暫く睡眠時間削れそうな予感^^;









しかし湿度が高いですね。過ごし易いのはカエルさんくらいでしょうかね。こんばんは椿です。
写真展が終了して、余韻に浸っている…わけではなく。写真集のご予約を想像していたより沢山頂いたので(ありがとうございます!)がんばって作ってます。えんやこら。うれしいうれしい!ありがとうございます。
そろそろHPの更新をしなければ…あわわ。すいません。
HPって(私の場合)もう寝ずにうわーっと一気に作ってしまうので次の日がお休みじゃないと難しいです。平日にうっかり着手しちゃうと翌日仕事しながら白目剥きます。これ確実。ソレは流石に(人として)やばいので、もう少しお待ち下さい…すいません。(因にドリームなんとか、とか、フォトショなんとかのソフトが無いのですべてタグ打ち手でやってるので確認したりサムネイル作ったりで時間がべらぼうにかかります…とほ。)

先日の日曜日。松山旅人のカフェさんで行われた、「真夏の夜の歌会ツアー」に参加してみました。中川五郎さん&良原リエさん(trico!)のコラボ。ラボラボ。とってもユニークで楽しかった!スピーカ前の最前列、特等席でした。いやー、熱い!素敵でした。新潟にもこないかなー^^

写真はこの前のお散歩より。
ふんわり広がった花弁が、女子のスカートみたいでかわいかったので。



2008年8月5日、スペシャルな一夜となりました。
沖縄から埼玉への旅の途中のCloud#9&juru*y(ゆるい)の拓也さん。
yummydanceの得居 幸さん。
美味しいご飯と素敵な空間のCAFE2COEURさん。
そして私のこどもたち(写真)。
奇跡のような夜でした。
泣きながら挙動不審なわたし。

透明な、やさしい唄声。

やわらかくてつよい、ダンス。

包み込む、見守るような視線。

ためいき

拍手

笑い声


ぜんぶ、ぜんぶ、すばらしかった。
忘れません。ありがとう。






写真展もあっという間に最終日を迎えました。
ふらりと寄って下さった方、
何度も足を運んで頂いた方、
楽しみにしていただいた方、
すべてのみなさまに、ありがとうを。


写真を撮り始めて6年と少し。
いままで、いろんなことがありました。
うれしいことも
苦しいことも
つらいことも
写真についてめちゃめちゃに言われたこともあります。
泣きながら何ヶ月も悩んで悩んで、シャッターが押せない日もありました。

わたしはずっと、撮りながら、撮り続けながら、撮る理由を探していました。

理由は今は無くていいのかもしれない。
考え過ぎて、楽しめなくなったらきっと私はカメラを置いてしまう。

20歳の頃、眠れなくてカメラだけ掴んで港へ自転車走らせて、
ただがむしゃらに、夜明けの世界を切り取った。
あのときの気持ちだけは忘れたくないんです。

だからこれからも、マイペースに撮り続けて行きたいと思います。

あれから、わたしはまだ不器用なままだし、
緊張したら震えるし、口下手だけど。
私の歩く道をこれからも、撮りながら、鼻歌唄いながら。

こんなワタクシですが、これからもそうぞよろしくです。


写真展へ足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました。
みなさまのひとことひとことが。
みなさまの見つめるまなざしが。
私のたからものになりました。
「撮り続けて」
たくさん頂いたお言葉でいちばん多かったです。
そのことばが、これからのわたしの源になると実感しました。
ひとりひとりの笑顔が、わたしのこころの芯になるでしょう。

心からの感謝を。
ありがとうございました。


みさりんこさん。
素敵な一週間でした。此の気持ちは、ことばに表せません。それぐらいに、感謝。
至らないことばかりで、ごめんなさい。
全身でがんばるみさりんこさんの姿に、わたしもがんばらなっくっちゃって。
あのスペシャルな夜は絶対、みさりんこさんの人柄だとおもいますよ!
今回の写真展はわたしの人生の分岐路になりました。
ありがとうございました。

拓也さん。
素敵な音を、ありがとうございました。
せつなくてやさしい、穏やかな音たちでした。
歌詞をきいていると、写真を撮っていた時の、いろいろな、ことが共鳴して共感しました。フラッシュバックのように、たくさんのことが飛んできて泣いてしまいました。お祝いのことばもありがとうです。

よい旅を。


幸さん。
はじめてお会いした瞬間の握手があまりにもやわらかくて、驚きました。空気がやわらかい方に初めてお会いしました。
足の指先まで、音を全身で受けとめていたのに感動しました。
そして、踊っている姿を一目見て、鳥肌がたちました。
素晴らしかったです本当に。生意気ながら、いつか光の下で、踊っている幸さんを撮りたいと 思いました。


さヨ姉さん。
貴女がいなければ、CAFE2COEURさんと巡り逢うことも、写真展を実現させることもできなかったかもしれない。
あの日から振り返れば、貴女に助けられてばかりでした。
私は何ができただろうと思うと、情けないです。
ありがとう。
ありがとう。
大好きです。


ちづりん、あやさん、ちーちゃん。
暑い中、パネル作りを手伝ってくれて本当にありがとう。
メッセージもうれしかった。
もう少しで一緒に働けないと思うと淋しいです。
出会えてよかったです。
今度お礼もかねて、みんなでおいしいもの食べにいこうね!



-------------------------------------
コメントについて。
最近コメントが投稿できないとよく伺います。
申し訳ございません。
詳細な原因は不明ですが、
変な広告コメントや悪質な業者等のコメントを防ぐため、
コメント本文にURLを載せるとエラーになりますのでお気を付けください。
よろしくお願い致します。






暑い中足を運んでくださったみなさまみなさま、ありがとうございます…!残念ながら逢えなかった方もいらっしゃるのですが、メッセージを残してくださった方もいて、すごくすごくすごく嬉しいです。
始めるまでは不安で不安で仕方なかったし、自身なんてこれっぽっちもなかった私ですが、みなさんのお言葉で、眼差しで、私いまサイコーにハッピーです。ありがとう。

ひとつひとつの言葉が、想いが、届きました。
これから私の歩く道の方向を、そして道の先をほんの少し照らしてくれたような。そんな感じ。漠然としていた自分の進むべき道も進みたい道も、まだぼんやりとだけどわかってきました。みんなのおかげです。ほんとうにありがとう。
なんか締めのあいさつみたいですが、写真展、まだ少し続いてます。
明日はなんと、ライブが開催されます!
詳細はこちら

テーマは旅立ち。
なんと私が松山を離れるということも絡めて決めて頂いたそうで、めっちゃ感激しました。泣きそうです。もういいです鼻水出ても。嬉しい…!

オトは拓也さん(Cloud#9(クラウドナンバーナイン)/juru*y(ユルイ))
そして、ダンスはyummy dance、得居 幸ちゃん。さん
そしてバックは椿の写真、箱はCAFE 2COEURさん。
『旅立ち』
8月5日(火)open19:30頃start20:30頃
1500円(ライブご飯付)
ゆるーく開催します。とのことで、予約はいっぱいになりました。
夕方にはお店をクローズするようなので、お店に行かれる予定の方はお気をつけ下さいね。因に私もお店に居ます。ちょーたのしみだ。



写真展で販売していますグッズ情報です。
★写真集/800円…本日完売!ありがとうございます!!追加制作に取りかかってます。なにぶん手作りですので、多少時間がかかります。写真展開催中に間に合うか微妙なので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご注文いただけますと出来上がり次第郵送にてお届け致します。既にご予約頂いている方も順次作っていますのでもう少しおまちください^^
注文方法…ご来店時、店員へ写真集予約すると言ってください。
もしくは椿へ直接メールして頂いてもOKです。(tubaki_003☆mail.goo.ne.jp)☆→@へ変換

★めも便せん/200円…残り僅か!です。ありがとうございます!!再販はちょっと悩み中…でも人気商品なので、通販で復活しようかなー…

★ポストカード/150円…季節柄ビールの写真がよくでてます(笑)まだまだ在庫あります^^

★パネル/700円…お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございます!お花が人気です。その次にシンプルなものかな。一点ものですのでお気に入りのものがゲット出来なかった方、ごめんなさい…。ボードでよければ承っております^^
お部屋に飾っていただけるとうれしいです。

通販に関してはホムペへ詳しいページを作るつもりなのだけれど、いまバタバタしていて完成しておりません…ひー!ごめんなさい!
写真展が終わってからになるかも…ついでに写真のページも更新する予定。

あ!そうそうそう!わたくし椿、松山のアーティストとして紹介されております。
栄えある第一回目ということで、光栄至極…!わたしでいいのかしら…?がたがた。
RADICALさんという、松山のとっても素敵な古着屋さんです。店員さんもやさしーくてナイスな方達。ついつい長居しちゃう空気感。要チェッックです!
詳しくはこちら







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
椿
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]