忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もうすぐ夏ですね!
しかし今、まさに今。外はこれでもかーってくらいの雨。雨。
まあ梅雨ですものね。仕方ないわけです。はい。
青空が恋しかったので夏らしい写真をチョイスしてみたり。
そういえば私ビールはここ一年くらいの間で美味しいと思えるようになりました。
え?遅い?(笑)ずっと「苦いな〜美味しく無いな〜」って思ってました。
しかし、この一年の間に会社関係でビールを飲む機会がどかんと増えて、我慢して飲んでるうちに気がついたら美味しく飲めるようになってました。大人になったね…わたし。でもあんまり飲まないようにしているので、許される空気なら大人しくお茶飲んでます。
あ。言い遅れました。
更新鈍亀並のスピードでごめんなさい。
各方面の方々よりまだ?まだ?更新してよというお声を頂きながら
早うんヶ月…なんかもう人間性問われそうですね。
頑張って更新します。見ていてくれてありがとう!




PR
君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう

君と僕が出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

ふたりごと/RADWIMPS





RADニ連発でお届けしました。いやー良いですね。彼らの音楽大好きです。ホントに良い曲揃いですよ。おすすめ。まだ聴いたこと無い方は是非。
BUMPの新しいアルバムもサイコーでした。「かさぶたぶたぶ」が意外とお気に入り(笑)
最近は通勤の時にMONKEY MAJIKと森山直太朗聴いてます:-)
YUIの新しいアルバムもよかったです。かわゆい…(いや、シャレじゃなく)






僕の二歩は君の三歩 僕の四歩は君の六歩
そんな風にこれからも 歩いていければいいと思うんだ

何を与えるでもなく 無理に寄り添うわけでもなく
つまりは探しにいこう 二人の最大公約数を


最大公約数/RADWIMPS




一面の雪景色を見たのは此の時が初めてで、それはそれは感動した訳です。ものすごく。
びっくりするくらいの寒さも生まれて初めてで、でも雪景色が嬉しくて嬉しくてニコニコしていたら危うく顔が笑顔の形で固まるところでした。冷気で。
生まれて初めての事ばかりでいろいろいろいろ勉強になりました。今まで冬は寒い寒いといっていたけど、この寒さを経験したからには滅多に寒いなんて言えないわ。世界にはもっと寒い処があるんだなあ。すごい。
で、なんで今、この今、雪景色?という感じだと思います。私も思います。春爛漫ですので過ぎ行く冬を惜しもうじゃないですか!忘れていた訳じゃないですよ。ええ。えへ。







いろんな考えの人が居る
いろんなペースの人が居る
まずは認める事
可とか不可とか
合うとか合わないとかじゃなく

自分と違う人間が居る
という
その人の存在
そのものを






最近旅に出たい出たい病が再発しております。あたたかくなったからかな。旅と言ってもどこって行きたい所が特別ある訳ではないんですが。国内でも国外でもふらっと気侭に。カメラ持っていっぱい歩いて、気侭に歩いて。日が暮れたらどこかに泊まって、朝になったら出発、みたいなそんな感じの。
そんなときはよく電車とかに乗って、終点まで行って知らない町をぶらぶらしてみたり、しています。結構楽しい。

久しぶりの更新です。公私共にばたばたとバタ子さんのようにばたばたとしておりました。関係無いですけどバタ子さんって私てっきりジャムおじさんの奥様だとばかり思っておりました。歳の差カップル。ほんとどうでもいい話しですいません。
この頃めっきり暖かくなってきましたね。お散歩日和ですよ、お散歩。花粉症じゃなくてよかった…。心無しかくしゃみが止まらないんですけどね。花粉症じゃないと自分に言い聞かしながら、お散歩満喫。







ばたばたしていた間にワタクシ学校を無事卒業致しました。
3回程ぐっときました。泣くかわりにいっぱい笑ってきました。
別れ際は笑顔でいようかなーと思いまして。お休みの日は学校へ行って、先生方や友達と楽しくお話できたのがもう出来ないんだ、というのは淋しいなあ。思い返せば暖かい場所でした。大好きな場所。感受性が豊な子ばかりで、優しくて、ほんとにほんとに良い思い出しかありません。みんなありがとう。





こういう色も好きです。



やりたいことと
やるべきこと
必ずしもイコールで繋がることはないかもしれないけど
頑張る場所が在る事は幸せだと思った。
どんな立場でも場所でも
問題は自分の中に。
このタイヨウのように心に一つ
見失いたく無い自分が見えればいい


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
椿
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

11  12  13  14  15  16  17  18 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]