忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。お久しぶりです。こんにちは。こんばんは。いろんな方に。よろしく。





みっつめのブログですが、なんでみっつめを作ることになったのかと言いますと遡ること半年前。
引っ越し直後に東京へ出張だったため「どうせ二ヶ月もいないんだからネット繋ぐのは帰ってからでいっかー」なんてモノグサなことを言っていた訳ですね。
で。
いざ帰ってきてネットに繋ぐまでに一ヶ月かかり、いざ更新をしようと思ったらパスワードをスッカリサッパリ忘れていたのです。
引っ越しでパスワードを書いたメモは何処かに行ってしまったし、慌ただしくしていた間に私の脳味噌はパスワードのことなんてぐいぐい追いやってついに忘れてしまったのでした。
そんなこんなで三代目のお散歩ブログ。よろしくよろしく。

ちなみに一代目は「ちょっとそこまで。」日常のつぶやき(どころか結構熱く語ってますね、これ。若かりし頃。あー恥ずかしい。この頃知り合った写真仲間達は今も仲良しです。ありがちょ。)
二代目は「マバタキ。」同じタイトルですね。一代目が余りに喋り過ぎた為ちょっとヒトコト形式。結構お気に入りだったのに…パスワードを忘れたばっかりに短い運命でした。とほ。
今回はどういう感じにしようかは決めてません。気の向くままでヒトコトだったり熱く語ったり(笑)するんじゃないでしょうか。どうなんでしょうか。
気軽にやりたいので気軽に来て気軽にコメント歓迎です。すいません脱力感満載で。頑張ります。


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして^^
新ブログも良い感じですね^^
どういう風になっていくのか
楽しみです!
気楽に気ままに頑張って下さい。。
saku 2007/12/01(Sat)22:48:02 編集
ようこそsakuさん
ありがとうございます^^
枠を決めてしまうとそういう気分じゃないとき更新がしんどくなってしまうので(笑)
程々に自分らしく頑張ります。
【2007/12/02 21:35】
おかえり(^_^)
なんだか新鮮な気がします
もう3代目か~

僕の手元からコンタは旅立ちました
(レンズは残ってるけど)

来年から新しい空気を撮ろうかと思います

こうご期待!!

あっ?あくまで予定ね(爆)
hiro 2007/12/02(Sun)10:56:59 編集
ただいまhiroさん
ずっとご無沙汰でしたもんね〜

コンタ嫁に出したんですか?
私はまだ大切に使ってますよ^^
私も来年は地元以外の景色をお届け出来るようになっている…筈です(笑)
【2007/12/02 21:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
椿
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

6  5  4  3  2  1 
時間ですよ
忍者ブログ [PR]