忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夜のウォーキング&ランニング、何と珍しく続いてます。
少し位の小雨でも決行。
ここ最近は一週間に1キロのペースで体重が落ちてます。すごい!
それだけ運動不足だったんだなー。
最初の頃は汗が出なくて、熱が体の中にこもって倒れそうになりましたが、今は少しづつちゃんと汗が出るように。
息切れしていた体も少しずつ体力がついてきている実感が。いい傾向かな。この調子で頑張ります。
あと、最近気になるのがヨガ。柔軟は気が向いたらやってるんだけど、ゆっくり呼吸をして、体を気持ちよくのばしたい。ヨガの本でも探してみようかな。最近本屋行ってないし。






PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨガ気になります。
一時は教室探したんですけど・・・遠いし高いしって感じで(-"-)
なかなか自分に合ってた運動って難しいですよね(汗)


3枚目のクレーン。双子?(笑)
最高です(笑)
玉響 2009/08/03(Mon)15:54:52 編集
玉響さん
ちょっと前に流行った時はあんまり気にしてなかったんだけど、最近気になってます。ヨガ。
天邪鬼なもんで(笑)
教室とかもあるんですね。
高いのはちょっと痛いですねー
私はお風呂上りにのんびりとやってみたいな。

クレーン、かわいいでしょ?(笑)
シンクロしてるみたい。
高速走ってるときに撮った一枚なんです。
椿 2009/08/04(Tue)10:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
椿
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
動く 初夏の日の一日
忍者ブログ [PR]