忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
…とのことですが、強制はしたくないのでご自由に^^


名前:椿
住み:昨日と明日の間
年齢:20代中…盤…?
職業:おくさま
家族:2人
身長:151
体重:もうちょっと痩せたい…
視力:悪い
握力:弱い(段々弱くなってる気が…)
髪型:セミロングー
所持金:お財布の中には…4千円くらい
習い事:小さい頃はそろばん(笑)
小遣い:ないです
(like)
和食:お蕎麦、お魚料理全般あとお鍋!
洋食:パスタ、ハンバーグ、スープ系全般
菓子:おせんべい、おかき
おにぎり:こんぶ、海苔
おでん:大根、糸こんにゃく
ラーメン:しょうゆが最近好き
パン:甘くないものなら大体好き
チョコ:塩ちょこ!
アイス:チョコかハーゲンのグリーンティー
ガム:目が覚めるやつか、フルーティーなもの
アメ:のど飴
駄菓子:うまい棒
ジュース:イタリアンソーダに最近ハマってます
お茶:全部好きだけど、梅昆布茶は格別。
色:白、モノトーン、アースカラー
数字:8(横にしたら無限)、7(7は孤独だからと某小説で読んでから好きになった)
教科:地学
ブランド:詳しくないよー
音楽:これってジャンルのことかなー?ほとんど好きだよ。POP,JAZZ,HOUS,ROCK,テクノ,クラシック
歌手:BUMP OF CHECKEN,RADWIMPS,Rie fu,邦楽洋楽合わせたら凄い人数になります
俳優:玉木宏
女優:上野樹里(あれ?漢字あってる?)
モデル:わ…わからないです
芸人:雨上がりの宮迫さんとバナナマン
スポーツ:観る専門ですが、バレーとサッカー。フィギュアスケート。
海外:行った事無いからよくわかんないけど、いろんなところに旦那さまとカメラと一緒に行ってみたい。
TV:志村動物園、世界の果てまでいってQ!
映画:リリィ・シュシュのすべて(岩井俊二監督)、あと一部のジブリ作品。アクションものも大好き。
ドラマ:見てないなー。コメディタッチのは好きです。
小説:森博嗣。長野まゆみ。銀色夏生。宮沢賢治。
漫画:羽海野チカ。清水玲子。ギャグも好き。あずまんが大王とか(笑)
雑誌:カメラ雑誌
運動:お散歩
季節:秋
動物:にゃんこ
香り:澄んだ空気
キャラ:キャラものに熱くなれない性分なもので。
花:椿。ハルジオン。
場所:落ち着く場所
コンビニ:ファミマ
マック:ポテト
ケンタ:チキン
ミスド:昔タマゴサラダというドーナツがあって、それが大好きでした。復活しないかなー
モス:チリドック。期間限定ものもおいしいよね。
31:チョコ
ファミレス:決まったとこはとくになし。滅多に行かないかな。

(use)
携帯:au
ストラップ:つけてないです
パソコン:Mac
財布:コムサ
ポーチ:雑貨屋さんで買ったサーモンピンク地に茶色の花影模様の。
バッグ:ジーナシスで買った焦茶革のデカバック
手帳:雑貨屋さんで買ったコンパクトなもの。
シャンプー:地肌にやさしいあれ。
ボディ:牛乳っぽいあれ。
歯磨き粉:オーラ2
歯ブラシ:PCクリニカ
洗顔:ビオレ(笑)
化粧水:薬用のもの
リップクリーム:ウォーターイン
目薬:ないです
香水:H2Oはもってるけどもう全然つけない
愛車:私の両足
ふでばこ:無印
シャーペン:文房具屋さんで買ったやつ
消しゴム:MONO
くつ:いっぱい
お箸:ふつーですよ
お茶碗:ふつーですってば

(now/現在)
起床:眼が醒めたら
就寝:眠くなったら
着てるもの:アースのTシャツとユニクロのスキニー
靴下の色:裸足です
パンツの色:あはは^^
食べてるもの:空気
聴いてるもの:窓越しに聞こえてくるいろいろな音
テレビ何やってる?:けしてるー
右にあるもの:マウス
左にあるもの:PC本体
後ろにあるもの:数歩後ろにベッド
誰といる:ひとり
どこにいる:おうち
今の時間:16:53
今の天気:くもり
近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
食べたもの:昨日の晩ご飯
聴いたもの:みさりんこさんのうた
見たテレビ:イロモネア
電話相手:母
メール相手:旦那さま

(first/初めての)
おつかい:物心つくかつかないかの時に卵(笑)そして転んで泣いて帰った(お約束なことを…)
自転車:補助輪無しは確か小学2年生くらい?
1人部屋:中学3年生かなー
初恋:中学1年生。3年間見てるだけの片思い。初々しいでしょ(笑)
告白:中学3年生。でも「友達になって」ってしか言えなかったんだー精一杯だったんだー

(past/昔の)
将来の夢:お花屋さん
怖かったもの:おばけ
習い事:そろばん

(other)
起床時間:目が醒めたら
就寝時間:眠くなったら
風呂何分?:20分〜1時間
どこから洗う?:手首?
将来の夢:旦那さまが笑顔で暮らしてること
メモリー数:数えたこと無いなー
電話着信音:電子音
メール着信音:電子音
家の外壁の色:んんんん?
家の階段の段数:1階から2階へあがれるくらい
自室何畳:6?
カーテンの色:白っぽい
自室にある家電製品:PC
何年何組何番:昔のお話
給食?弁当?:高校から学食もしくはコンビニー
セーラー?ブレザー?:中学はセーラで高校は自由だったよ
スカートの長さ:ふつうに。短くも長くもなく。
内履きの色:懐かしいなー(笑)
自分の座席:いつの?中学は窓際が多くて高校は自由だったよー
部活:小学:バトン部、中学:演劇部、高校:美術サークルですた
委員会:飼育委員だった。たぶん中学生。
校長の苗字:え!ごめんなさい!忘れました!
担任の苗字:いっぱいいるなー
テストの最高点:100
テストの最低点:29(笑)
お気に入りスポット:図書館
校歌の出だし:え!わからない。。
100m何秒?:遅かったよー
縄跳びどこまで飛べる?:実は2重飛び飛べません。
尊敬してる人:旦那さま
ストレス解消法:自分のペースで過ごす
おすすめグッズ:好きなことを好きなときに好きなだけやってください
何フェチ?:ご想像におまかせします^^
1番行きたい所:沖縄
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:な…長…。ちょっぴし疲れました。ふう。お疲れさまでした!
やってみたい人はチャレンジしてみてください


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55490

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
椿
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
オヒサシブリデス ばいばいさんきゅー
忍者ブログ [PR]