忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




現在絶賛プレイ中のペルソナ。(ここ数日は風邪で全くやってないけど)
セベク編は割りとあっさりクリアしました。(※以下ネタバレ注意)


パーティーメンバは主人公・南条・マーク・マキ・玲司でアタック。びっくりするくらいのサクサク具合に神取ィを瞬殺。…え?弱。PS版はなかなか倒せなくて勝った時はガッツポーズまでしたのに(笑)当時に比べて余りの楽勝加減にストーリーの重みも何か軽く感じるのは気のせいか…うーん。パンドラすらも何の心配もなくあっさりクリア。で。エンディング…あれ?変わってる…。エンディングの痛々しいマキちゃんがカットされてました(笑)ビジュアルも理想マキちゃんのままだし。
どうにもしっくりこない感じでしたが、まあ楽しかったです。現在二週目の序盤、病院脱出後でレベル上げ&スペルカード集め中。次は雪の女王に行くか、セベクで愛しのブラウンを入れて進めるか悩み中です。

知らない人には何が何やらの記事ですいません。
因みに写真は主人の愛機デジ一を拝借して撮った義実家のガレージの穴から覗いた田園なり。




PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
椿
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

130  131  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
ふんわり 歩く
忍者ブログ [PR]