忍者ブログ
マバタキ
なんてことない日常。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1泊2日という強行手段で里帰りしてきましたin松山。その時に、結婚式に合わせてアクセサリ(イヤリング、ネックレス、髪飾り)を作ってくれた大好きなおちまどかさんとディナーへ。この日は私と旦那さまとまどかさんと松山市の大街道にある、「naturel」さんでお野菜ディナー。きゃ。楽しみ過ぎる…!実はこのnaturelさん。私が独身時代によく珈琲を飲みに行っておりました。えへ。お野菜ディナー、いつか旦那さまと食べたいなーと思ってたんですマジで。ありがとうまどかさん!ナイスチョイス!輝いてますまどかさん!素敵!(引かれそうだ…)


この日のおしながきはこちら。

*無茶々園より無農薬オレンジジュース

濃厚で飲み易くって美味しかった!濃い蜜柑ジュースってむせるような酸味があったりするけど、酸味も無くてすっきりした後味。写真に撮るのを忘れておりました。

*柚子と蜜柑のマリネサラダ
 








サラダに蜜柑!?とびっくりでしたが、ところがどっこい(古い)この蜜柑、ぷりっとしていてジューシーで美味しかった!


*小カブのVegeミート詰め








このカブ、瑞々しくて優しい味でした。ショウガの擦り下ろしがちょこっとのってるんですが、良いアクセントになってました。とろみのあるソースとも好相性。



*有機栽培ラディッシュの自家製豆乳マヨネーズ




これすっごい美味しかった!豆乳で作られたマヨネーズって初めて食べたけど、すごいまろやか。豆乳独特の風味も健在。野菜そのものの味を味わえた一品。


*内子町大崎さん家の旬野菜グリル盛り合わせ〜有機レモン醤油タレ〜




ごぼうが大きくて食べごたえ満点。レモン醤油が美味しいのなんの。じゃがいもとかも美味しかった…こちらも野菜本来の味を楽しめます。


*太ごぼうのトマトクリームパスタ




先程の大きなごぼう再登場。クリームソースも豆乳使用でなめらか〜な味。胃に優しいのを実感します。お腹いっぱい食べてるのに、胃もたれが全然ないってすごいよね。


*きのこと松山揚げの小丼









え、これきのこ?ってくらいのしっかりとした食感に味。濃いめの味付けがご飯とぴったり。量もちょうどよかった。お茶も一緒に出してくれたのでお茶漬けにもできます。


*珈琲





なんとサービス!してもらってほくほくの私たち。オーナーさんありがとう!


*愛媛の黄色いタルト





こちらがデザート。さっくりとしたビスケット生地の上に甘過ぎないフルーツとクリーム。美味でした!



とても美味しい料理と楽しいおしゃべりにあっという間に時間が流れました。笑い過ぎてしゃっくり出るとか久しぶりすぎて。もー。
最後になりましたが、こちらのお野菜ディナーの内容はご予約に応じてメニューを作成してくれるようです。
詳しくはこちら→naturelさんのHPへ(Link!click)
もちろんディナー以外も美味しいもの、いっぱいです。


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
椿
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/30
趣味:
Photo,music,Books,osanpo,
new article
comment
[09/09 Abnodynok]
[08/20 マリだよ^^]
[01/12 さきえる]
[09/15 咲玖]
[08/18 玉響]
search in blog

79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
あけてますが ざぶん
忍者ブログ [PR]